20mgを試しましたが、とても良く効いてすごく感度が上がってビックリするくらいでしたが、とにかく、副作用がひどく出て頭痛と下痢に悩まされたので、半分にわっていめしたが、粒が小さくうまく割れないので、今回10mgのものにしたところ、同じく下痢はするものの、感度も反応も良かったです。手放せなくなっています。ビオフェルミンが効いたのかわかりませんが、それを飲んで数回使用したところ、下痢がなくなったです。 とにかく感度がビックリするほどとても良くなりです笑。
ビリトラの口コミを全部見る
まだチェックした商品はありません。閲覧した商品がここには表示されます。
10mgにしました
20mgを試しましたが、とても良く効いてすごく感度が上がってビックリするくらいでしたが、とにかく、副作用がひどく出て頭痛と下痢に悩まされたので、半分にわっていめしたが、粒が小さくうまく割れないので、今回10mgのものにしたところ、同じく下痢はするものの、感度も反応も良かったです。手放せなくなっています。ビオフェルミンが効いたのかわかりませんが、それを飲んで数回使用したところ、下痢がなくなったです。
とにかく感度がビックリするほどとても良くなりです笑。