はじめての方ですか?無料新規登録
会員登録とお客様のメリットを詳しく見る

テンビルEMの口コミ

40代 男性会員さん
星5つ中の1
に投稿

使用期限がギリギリでした。

いつも注文していますが、今回送られてきた商品が2年前の製造で今年11月までの使用期限となっていました。まとめ買いがお得で買いましたが、期限ギリギリの商品で期限内に使い切れない状況です。まとめ買いの時は注意が必要です。

2人のお客様が役に立ったと考えています

テンビルEMの口コミを全部見る

最近チェックした商品

まだチェックした商品はありません。閲覧した商品がここには表示されます。