いつも注文していますが、今回送られてきた商品が2年前の製造で今年11月までの使用期限となっていました。まとめ買いがお得で買いましたが、期限ギリギリの商品で期限内に使い切れない状況です。まとめ買いの時は注意が必要です。
テンビルEMの口コミを全部見る
まだチェックした商品はありません。閲覧した商品がここには表示されます。
使用期限がギリギリでした。
いつも注文していますが、今回送られてきた商品が2年前の製造で今年11月までの使用期限となっていました。まとめ買いがお得で買いましたが、期限ギリギリの商品で期限内に使い切れない状況です。まとめ買いの時は注意が必要です。