はじめての方ですか?無料新規登録
会員登録とお客様のメリットを詳しく見る

スペマンの口コミ

Tedさん
星5つ中の5
に投稿

最初は半信半疑ww

怪しいなと思いながら前回購入させて頂きました。届いた当初、でかい赤い粒。口に含むと独特の匂いあり、あー大丈夫かなぁ?と思いながら服用しました。効果はテキメンでした。50過ぎ、朝のご挨拶も過去のことだったのですが、1週間過ぎから元気いっぱいとなりました。もともと液量増を目的にでしたが、大満足です。液量も増えてきてるかな?と実感。オススメのサプリです!

2人のお客様が役に立ったと考えています

スペマンの口コミを全部見る

最近チェックした商品

まだチェックした商品はありません。閲覧した商品がここには表示されます。