三つ目を試しました
だんだん感じにくく、彼と楽しめなくなってしまったのでマレグラ(フワフワ、ポカポカほろ酔いな感じになる、副作用は頭痛、とにかくのどが渇く)→フィメルフィル(全く変化無し、副作用も全く無し)→今回ラブグラと試しました。
すごくすごく感じるとまでは行かないのですが、今回はなんかいいです。格段に変わってはないのですが、遠い感じですが気持ち良さがあります。ずっと手足が暖かく、体が心地良かったです。私は前者2つよりも変化がわかりました。
濡れもよかったと彼に言われました。
副作用については頭痛もなく、喉の渇きもありませんでした。
飲んで数分で少し心臓が走ったようにドキドキしたような感じになりましたがすぐ収まりました。¼~½錠の服用となっているので1錠飲んで試したいところですが½錠を守りました。
4錠なので8回試せます笑
次回もこちらで試してみます。
ハサミで割ってこんな感じです。